ネカマなんざどうでもええのに。


私怨でネガティブ言及されてもねぇ……


http://ekken.blog1.fc2.com/blog-entry-533.html

先に断っておきますが、このえっけんさんのことではないです。




最近どこからともなく入ってくるお気に入りを眺めてたら、なんかすごく鬱陶しい記事を読んでしまって気分が悪い。
気にしなきゃいい話やねんけど、というかどうでもいいはずなんやけど、ここにこうやって書いてるってことはどうでもいいわけやないみたいです。




何が鬱陶しいって、同属嫌悪みたいな感覚・・・?っていうんかな。


俺の話は聞いて!でもあんたの話は聞かん。って言ってるみたいで。きっと俺にもこういうとこあるし、というか色濃く出てる気がする。


かといって今すぐどうこうできるもんやないんやけど。いや、なんか書いてたらどうでもよくなってきた。
世の中広いなーってことで。